HOME >> 日々雑記(新着情報・スタッフブログ)

テイクアウトランチボックス2016秋〜大切なお集まり、アウトドアランチに

 

ようやく迎えた、秋晴れの気持ち良い日曜日。105個のランチボックスのご注文を承りました。地元・国分寺で、30年間、子どもに寄り添い、ハンディのある人も、ない人も共に学びあおうという趣旨で活動されているNPOグループの集まりでのご利用です。

 

日曜日ということで、カフェ店内もお昼のご予約をいくつか承っていたことから、キッチン、ホールスタッフが一丸となり、段取りを何度も確認して、当日に臨みました。早朝から手際よく、旬のお野菜をたくさんつかったメニューが次々にできあがり、盛り付け、パッキングとスタッフで分担し、美しい色合いのランチボックスが完成していきます。無事時間どおりにお届けすることができました。

 

 

今回は会場も近かったので温かいお弁当を召し上がって頂けて、私たちもとても嬉しかったです。

 

テイクアウトランチボックスはおひとつから、小さな集まり、ビジネスでのランチミーティングまで対応しています。

お気軽にお問合せ下さい。

・・・・・
■ MENU

・車麩フライ 〜酒粕タルタルソース

・切り干し大根とごぼうの山椒マリネ

・ズッキーニと人参のきのこのナムル
・さつま芋とピーマンの高きびトマト煮
・山形在来種「さわのはな」の五分搗き米 & 在来50種の色々米
・黄大豆のひたし豆・梅干し

 

 

*自然の循環の中で育まれる、無農薬・低農薬、在来種の素材を選び、調理しています。

 季節の恵みと素材本来のお味をどうぞお楽しみ下さい。
・・・・・

テイクアウトランチボックス・ケータリングのお知らせ こちら






ブログ内を検索

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

最近の投稿一覧

カテゴリー

これまでの投稿

カフェスローおすすめ書籍・音楽

カフェスローおすすめ書籍・音楽

カフェスローおすすめ書籍・音楽

カフェスローおすすめ書籍・音楽

カフェスローおすすめ書籍・音楽

リンク

プロフィール

mobile

qrcode

その他